スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ノートライト交換行いました!

2020年4月25日

 

 

みなさんこんにちは

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

本日はタイヤ交換オイル交換などなど作業いただいておりました。

 

今日は、ノートのバルブ交換行いました!

『ライトがつかない』ということでご来店いただきました。

 

バルブも合うのが在庫としてあればということで作業させていただきました。

 

丁度合うのがあったので取り付け作業させていただきました。

 

こちらついてたバルブになります。

右がつかなくなってた方です。

 

こちら新しく取り付けたバルブです!

キャズのシンガーホワイト H4の取り付けをさせていただきました。

 

最初についていたのもバルブが青かったのでちょうど似たようなのがありよかったです!!!

 

取り付け後こんな感じでした!

ちょうど青が見える角度で撮影!

 

無事取り付けが終わりました!

 

 

ご購入ご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 本日のピット模様 

担当者:裕美