スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VOXYをお洒落にインチアップしました♪

【トヨタ ヴォクシー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年4月24日

先日の作業ですが、いつもお世話になっている御客様が乗られるトヨタの人気のミニバン『VOXY』がタイヤホイールセットの取り付けで入庫頂きました。

 

装着したのは『WORK』より発売している『エモーション M8R』!

スポーティに仕上げているメッシュデザイン。

軽量化と強度も強くしてあり性能も申し分なしです♪

 

選択頂いたカラーも足元をグッと引き締めながら高級感もある『グリミットブラック』カラーになります。

 

 

 

サイズも18インチへインチアップ致しました!

 

 

良いですね~♪

バランスの良いインチアップでカッコ良く変身完了です!

以前、車高調キットにてローダウンをさせてもらっていたので、よりスタイリッシュなスタイルになりました!

 

天気の悪い日の撮影でしたが、グリミットブラックカラーも高級感あつてボディカラーにも良くお似合いでしたよ♪

 

 

 

お洒落に変身した愛車でこれからも素敵なカーライフをお過ごしくださいね!

 

いつもお声を掛けて頂き有難うございます。

 

御買上誠に有難うございました。

 

WORKホイールの詳しい内容はメーカーホームページでも詳しく載ってますので気になる方は是非チェックして見てくださいね♪

もちろん店頭でもお気軽に御相談下さいませ。

WORKのホームページ→https://www.work-wheels.co.jp/

 

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:千葉