スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新車のハイラックスに大画面ナビ装着!

【トヨタ ハイラックス AV&ナビ機器 カー用品取付 > 各社ナビゲーション取付】
2020年3月24日

トヨタの人気のピックアップ『ハイラックス』が入庫しました!

御注文頂いていたナビゲーションの取り付けになります。

 

使用したのは、発売されたばかりの『アルパイン』の新型『BIG-X』

液晶が変わり画質がより綺麗になり、さらにナビ機能向上やメディアの拡張などドライブをより楽しめるナビゲーションに進化しました♪

 

 

詳しくはメーカーホームページでどうぞ♪

https://www.alpine.co.jp/

 

今回、用意させて頂いたのはハイラックス専用の11型大画面モデル。

流石、11インチ!

迫力ありますね~!

 

ちなみにーカーオプションで装着されているバックカメラやステアリングリモコンにもしっかり対応しております。

 

最新ナビで快適なドライブが楽しめることでしょう。

 

納車が楽しみですね♪

 

御買上誠に有難うございました。

 

アルパインの専用ナビは様々な車種に対応しております。

気になる方は、是非店頭にてご相談くださいね~!

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:千葉