スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏タイヤ入荷・準備しております!

2020年2月27日

 

 

皆さんこんにちは!

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

今日は朝一で 大量のタイヤが入荷いたしました!

 

 

2月からのモデルチェンジしたプレイズや

エコピア!ネクストリーなどなど!

 

夏タイヤがだんだんと大量入荷始まっております!

また、新品タイヤへの入れ替え作業も始まっております!

春って感じですね(笑)

 

 

しかーし!

本日一関では急な猛吹雪。

朝はこんなに晴れてたのに(泣)急なには雪びっくりでしたが、

夕方にはまた晴れておりました!!

 

 

寒かったり暖かくなってきたりと

温度差が激しこの頃。。。

 

皆さんお体にはお気を付けくださいませ!

 

本日も一日ありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!

 

 

 

担当者:裕美