スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽トラックもヘッドライトコーティング♪

2020年2月17日

 

 

皆さんこんにちは本日もご来店ありがとうございました。

 

今日は軽トラックの夏タイヤへの交換とヘッドライトコーティングをさせていただきました!

 

今年は夏タイヤに換える時期が早いなぁ。。。と思いながら。。

 

タイヤを買いに来ていただいた方なども『もうかえてもいいと思うんだよね』とお話される方も!

確かに。。今年は暖かいし雪も全くありません。(今のところ)

いつ頃かえようか悩みますね(汗)

 

今回かえていただいた新品タイヤ!

今年新しく出たK370

 

ちゃんとタイヤワックスも塗り!

ぴかぴかです!!!

 

 

そして、ヘッドライトのコーティングも!

若干始まってましたが。。。

最初はこんな感じでした。

磨いて磨いて。

ふき取って

こんなにきれいになりました!!!

 

軽トラックもヘッドライト磨き出来ます!!!

ぜひぜひ!お問い合わせください♪

 

 

ご購入ありがとうございました。

 

 

カテゴリ:本日のピット模様 

担当者:裕美