スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BRZへ『ブリザックVRX2』X『RAYS グラムライツ57CR』装着!

【スバル BRZ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年12月10日

鮮烈なイエローのボディーカラーが目を引く『BRZ』が入庫!

 

スバル専門チューニング『STI』が手掛けた希少な限定モデル『BRZ ts』

しかもこの『サンライズイエロー』のボディカラーは、この限定モデルのみの設定でさらに生産台数が少ない限定車なんです!!!

 

今回はスタッドレスタイヤホイールセットの取り付けで入庫頂きました!

 

使用したホイールは『RAYS』より『グラムライツ57CR』

スポーツマインド溢れる、シンプルな5本スポークデザイン。

このホイールは当店のような特約店限定取扱いモデルになります!

 

限定車に限定ホイール!

まさにオンリーワンスタイルですね♪

 

そして一緒にセットしたタイヤは

『ブリヂストン』のプレミアムスタッドレス『ブリザックVRX2』になります!!!

 

 

カッコいい!!!

純正スタイルを崩すことなく、足元をしっかりと引き締めてくれています!

気になっていた純正のビックキャリパーも、事前にマッチング確認を行いしっかりとクリア!

 

冬でもスタイリッシュに駆け抜けるBRZの完成です!

 

ホント、カッコいいですね♪

 

どうぞ冬のドライブお気をつけて行ってらっしゃいませ♪

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:千葉