スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイパーの交換も行ってます!

2019年11月25日

 

 

皆さんこんばんは

本日もご来店ありがとうございました。

 

 

タイヤ交換でご来店していただく方が多かったですが、

タイヤ交換と一緒にワイパーの交換もさせていただいております!!!

 

ワイパーを取り外してつけるのって意外と難しいんです!!

 

今日行ったワイパー交換ですが、

こちら夏用ワイパーになります!交換すると!!!

 

 

こんな感じに!

やっぱり全然違うなぁと思わず口に出てしまいました。

 

 

並べてみると違いがさらに!

左側がスノーワイパーです(冬・夏・冬・夏の順番です)

 

雪降る前にワイパーの交換はお勧めです!

ワイパが凍ったら使い物にならない。。。

 

取り付けだけも行っております!

去年使ったワイパー持ってきていただければ交換もします!!

 

お待ちしております♪

 

本日も一日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします

 

 

担当者:裕美