スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クロスビーをホイール交換でワイルドスタイルに♪

【スズキ クロスビー ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年9月17日

先日の作業ですがいつもお世話になっている御客様が乗られるスズキのコンパクトSUV『クロスビー』が入庫しました!

今回はホイールの交換作業になります!

 

用意させて頂いたのは『RAYS』(レイズ)より発売しているSUV向けホイール『TEAM DAYTONA』(チーム デイトナ)シリーズより軽・コンパクトカー専用デザインで発売している『KCX』

詳しくはメーカーホームページでチェックして見て下さいね♪

https://www.rayswheels.co.jp/index.php?lang=ja

迫力ある深リムデザインがインパクトあります♪

そしてホイールカラーも足元をグッと引き締める『マットクリアブラックカラー』を選択頂きました。

 

 

 

カッコイイ~!

車の雰囲気がまったく変わりました!!!

車両イメージにピッタリのワイルドスタイルの完成です♪

 

 

アクセントに使用したレッドカラーのレーシングナットが良い感じですね♪

以前装着した、アップサスのレッドカラーとの相性もバッチリです!

 

 

オーダー頂いてから入荷までにお時間を頂き申し訳ございませんでした。

 

 

 

カッコ良く変身した愛車でこれからも素敵なカーライフをお過ごし下さいね。

御買上誠に有難うございました。

 

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:千葉