スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

商談会2日目!! 

2019年9月15日

 

皆さんこんにちは!

 

本日も沢山の御来店有難うございました。

 

本日商談会2日目!!

と言うこともあり沢山の方に御来店頂きました。

 

ホイールやタイヤなどの御見積や御購入有難うございました。

 

 

皆さんに御来店していただいてるときもせっせせっせとプリンターは頑張ってました!!

来週皆さんに送らせていただく予定のはがきです!!

去年の今頃には皆さんのお手元に届いていたので御来店された方に

『今年ハガキ来なかったけど来てみた~』と言う方が!!

すいません。

 

来週に送らせて頂きます!!!

 

今行っている商談会と同じ金額で同じプレゼント内容になりますので是非是非早めに御見積や御購入御来店お待ちしております♪

 

今回のプレゼント内容はこちら!!

 

毎年ながらメーカーからのプレゼント豪華。。。

私が欲しいです・・・笑

 

 

 

また、本日せっせせっせとハガキ発送の為動いてくれたプリンターのおかげで

約4000枚のプリントが終わりました!!

 

 

来皆さんに届く予定のはがきです!!

 

是非今週からでも!

いつでもよっていただければと思います

 

 

 

本日も一日有難うございました

 

明日も宜しくお願い致します。

 

 

 

担当者:裕美