スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

防災訓練を行いました!!

2019年9月13日

 

皆さんこんにちは!!

 

本日も沢山の御来店有難うございました。

 

本日はオープン前に防災訓練をさせて頂きました!

 

火災のベルがなったり消防署119番に電話したり・・・。

何かお店で起こった場合はこんな感じなのかと思いました。。。

 

お店からの脱出後は 火災訓練、水消火器を使い消化訓練!!

 

 

また他にも沢山の説明を聞かせていただきました。

有難うございました。

 

 

 

ффффффффффффффффффффффффффффффффффффффффффффффффффф

 

そして明日からスタッドレスの売り出しをさせて頂きます!!

他の店舗よりひと足早く商談会をさせて頂きます!!!

 

是非是非明日からの商談会に足を運んでいただければと思います。

増税前の本当に最後の商談会!

プレゼントも用意してお待ちしております♪

 

宜しくお願い致します。

 

 

本日も一日有難うございました。

 

明日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

担当者:裕美