スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*新車ノート* ナビ・ドライブレコーダー取付

2019年9月12日

本日も沢山のご来店ありがとうございました

ホイールやタイヤなどの見積り等させていただきました
作業の方も本日はレディースデーという事もあってか沢山のオイル交換させていただきました

また、ドライブレコーダーやナビなどの取り付けもさせていただきました。
ありがとうございました

取り付け作業は新車のノートに
アルパインの9インチナビ X9Z-NT-AM
 同じくアルパインのドライブレコーダー DVR-CO2R(2カメラ)
アルパインのETC2.0HCE-B110
などの取り付けを作業させていただきました

ナビ 9インチのナビは結構大きいなぁと思いました。

 

 

ドライブレコーダーフロント

 


ドライブレコーダーリア

このような形で取付きました!!!!





そしてナビに連動して録画状況を確認できます!

 

使い易くて便利ですね♪

 

有難うございます!
ご購入ありがとうございました


今回はアルパインでしたが他にも
コムテックやカロッツェリアなども扱っておりますのでぜひお声がけしていただければと思います♪

本日も一日ありがとうございました
 明日も宜しくお願い致します




担当者:裕美