スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハイエースに『デカ画面ナビ』装着!

【トヨタ ハイエース AV&ナビ機器 カー用品取付 > 各社ナビゲーション取付】
2019年9月9日

いつもお世話になっている御客様よりお預かりしたハイエースです。

今まで使用していた、ナビ・バックカメラが古くなったとのことで新しく交換させて頂きました。

 

「どうせ換えるなら、大画面ナビにしたい!」

 

とのオーナー様の希望で用意させて頂いたのは『パナソニック』の9インチ大画面ナビ『CN-F1DVD』

『DYNABIGディスプレイ』というパナソニック独自の大型ディスプレイにて多くの車種に大画面ナビが装着できるという画期的なナビです。

 

今まで使用していた7インチナビを外し、あっという間に装着完了!

 

やはり9インチ大画面は迫力ありますね!!!

 

もちろん大画面なのでナビ画面やテレビなどの映像もかなり見易くなりました♪

 

 

そして一緒に交換した同じ『パナソニック』のバックカメラ映像も大画面で確認し易くなっております!

 

取付後、早速に長距離ドライブの予定があるとのことですので新しいナビで快適な道中になることと思います♪

是非、お気をつけていってらっしゃいませ♪

 

 

いつもお声をかけて頂き有難うございます。

 

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:千葉