スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まもなく商談会始まります☆

2019年9月8日

本日も沢山のご来店ありがとうございました

明日から台風が近づく中本日は晴天に恵まれ外はすごく暑かったです(汗



さてさて本日はスタッドレスタイヤやノーマルタイヤ、セット品
などの見積もり、ご購入ありがとうございました

もう時期なんだなぁと思っております....

今年は夏が短かった事もあり冬が長く、いつもより早めに来るかもしれませんね‼︎
(勝手な私の見解です)


10月には消費税率も上がってしまうので今の時期お買い得なうちに今年ご購入予定の方はぜひお見積りご検討よろしくお願いします!!!!


まだまだ夏タイヤも置いております‼︎
そして冬タイヤも!!!

タイヤとホイールのセットも店内には飾らせていただいてます!!!


そして、9月の14日〜30日まで商談会を行わせていただきます!!!!
今年もプレゼントの準備させていただいてます!!!

またDMハガキも後日遅らせていただく予定です!!!

 

ぜひご来店お待ちしております♪



本日も1日ありがとうございました
明日もよろしくお願いいたします!!


担当者:裕美