スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*プリウス* ドライブレコーダー取り付け

2019年8月30日

 

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました。

 

 

本日はプリウスにドライブレコーダーの取り付けをおこなわせて頂きました。

 

『カロッツェリア VREC-DH200』

小型タイプのドライブレコーダーになります

※本体は縦32×横32×奥行き34(mm)

 

またスマートフォンと接続することが出来るので

ドライブレコーダーの情報や映像、設定を手元で操作することが出来ます!!

 

そして駐車監視機能も付いているので

ちょっとした買い物などの駐車している間に起きた万が一のリスクもしっかりと記録することが出来るものになります。

 

 

 

取り付け後

こんな感じに取り付きました。

大きさはミラーと比べてもやはり小さめでした!!

 

 

コレで駐車中も安心ですね♪

 

御購入有難うございました。

 

是非皆さんも今年の秋遠出する前にいかがですか??

検討されてる方は是非見積りから!スタッフにお声掛け下さい♪

 

 

本日も有難うございました。

明日も宜しく御願い致します。

 

担当者:裕美