スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ルーミーにブリヂストンのホイール『バルミナK10』を装着♪

【トヨタ ルーミー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年8月26日

先日の作業ですが、いつもお世話になっている御客様があらたに御購入されたトヨタの人気コンパクトカー『ルーミー』がタイヤホイールセットの装着で入庫されました。

 

用意させて頂いたのは『ブリヂストン』のオリジナルアルミホイール『バルミナK10』

デザインの異なるスポークを配置することで、独創的なイメージを生み出しております。

さらに高級感あるブラックポリッシュカラーで仕上げることにより直線的なスポークデザインが強調されスッキリとした足元を演出してくれるアルミホイールです♪

 

詳しくはメーカーホームページでチェックして見て下さいね。

https://www.bs-awh.ne.jp/

 

今回は純正の14インチから15インチへインチアップさせて頂きました。

 

 

ちなみに一緒に使用したタイヤはホイールと同じく『ブリヂストン』のスタンダード低燃費タイヤ『ネクストリー』です。

 

良いですね~♪

ルーミーの直線的な車体イメージに良く似合っております!

よりスタイリッシュなフォルムになりましたね♪

 

 

そして外した純正ホイールには一緒に御購入頂いたスタッドレスタイヤをセットさせて頂きました。

 

カッコ良く変身した新しいお車で、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 ブリヂストンホイール タイヤ館一関オススメ商品! 

担当者:千葉