スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スマホで簡単に残り溝チェック!!!

2019年8月23日

 

 

皆さんこんばんは!!!

 

本日も沢山の御来店有難うございました。

 

この頃安全点検で御来店される方が!!!

有難うございます。

 

 

皆さん結構気にされるのが、タイヤの残り溝!!!

 

気になったとき毎回タイヤ館やガソリンスタンドに行くのも大変。。。

と言う方もいらっしゃると思います!!

 

気軽にセルフでチェックできるようになりました!!!

 

 

スマートフォンなどでQRコードを読み取っていただくと

スタートボタンがでてきます!

 

そして、今使っていただいてるタイヤの写真を撮っていただければAIが診断します!!

 

実際にやってみました。

新品タイヤで撮影後↓↓

 

 

使用中のタイヤ↓↓

 

 

 

こんな感じで診断結果が出ます。

 

ホームの『溝チェック』をタップしていただければ診断できます!!

ホームへ

 

気軽にお手軽に出来ます!!

 

是非やってみていただければと思います♪

 

 

本日も1日有難うございました

明日も宜しく御願い致します

 

 

 

担当者:裕美