スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

代車のエアコンが効かなくなってしまいました。。。

2019年8月4日

 

 

皆さんこんにちは!!!

 

この頃、代車一台のエアコンの効きが悪くなってしまいました。

エアコンにスイッチをれても吹き出し口からは無風。

その為に、御客様にもお貸しするわけにもいかず代車は使えずです・・・。

 

本日そのエアコンが動かなくなった原因を突きとめに!!!

 

車内は凄く暑くてドアと窓を全開にして少しでも涼しい風を入れながら作業をしてました。

 

 

原因はこの中に!!??

 

 

色々見ているうちに原因判明!!!

コネクターの接続が悪くなっていたようで、動かなくなってしまったようです。。。。

 

原因を突きとめなおし作業へ!

 

 

作業後。

吹き出し口からは冷たい風が!!!

 

これで、また代車として明日から使えるようになりました!!!

 

 

夏にエアコンが使えないのは大変なので早めに直ってよかったです!!

 

 

 

代車を使われて何か気になったっことがありましたらいつでもお声掛け下さい!

 

 

本日も有難うございました。

明日も宜しくお願い致します

カテゴリ:タイヤ館一関日常 

担当者:裕美