スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏真っ盛り!!

2019年8月2日

 

皆さんこんにちは!!!

 

 

本日も御来店有難うございました。

 

今日も凄く暑く外に出ただけで汗がたらーっと・・・。

 

タオルが必需品になってきました。

そんな中エアコンの一切効かない車にのり、外回りを・・。

窓全開でも汗が通常よりも倍くらい出てきました。

エアコンが効かないのはこんなにも大変なのかと実感しました。

エアコンが効かなくなったら是非お立ち寄り下さい。

エアコンガスの補充させて頂きます!!

暑いと熱中症とかなってしまうかもしれないので皆さん気をつけて下さいね!!

 

さて、本日一関では夏祭り!!そして花火が上がります!!!

天気にも恵まれ凄くキレイに花火が見れそうです♪

 

 

他にも夏祭りしてる場所が無いかと探してみました。

今日花火上がるところが29箇所!!

全国各地で花火が!!!

楽しみです♪

 

私の友達は日本三大花火大会長岡祭りへ!!!

私も1度は見てみたいのでいつか行ってみたいと思います!!

 

 

一関の夏祭り今日から3日間!!

楽しみたいと思います!

 

皆さんも暑さに負けずに楽しくお過ごし下さい♪

 

本日も1日有難うございました。

 

 

カテゴリ:スタッフ日常 

担当者:裕美