スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

働くお車もお洒落に♪

【スズキ キャリイ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年7月25日

いつもお世話になっている御客様が農作業用で乗られているスズキのキャリイトラックが入庫しました!

「農作業用でもカッコ良くしたい♪」とのことで今回はホイールを交換させて頂きます。

 

純正のスチールホイールから替えるのは・・・・・

こちらの『バーンズテック KTストリーム』

クラシカルなディッシュ系デザインが目を引きます♪

カラーは足下を引き締めるスポーティーな印象の『ブラック/レッドライン』を選択頂きました。

 

ちなみに他のカラー設定もありますよ♪

詳しくはメーカーホームページでチェックして見て下さいね!

http://www.blest-wheel.com/products/bt-ktstream/index.html

 

良いですね~♪

軽トラックや軽自動車向けにデザイン設計されたということもあり、車体に違和感なくマッチしております!

そしてホイールカラーで車のイメージがまったく変わりました♪

 

 

 

 

そして車内には・・・・・・・

先日ですが『Azur』(アズール)商用車専用シートカバーを装着!

メーカーホームページ→https://seatcover-azur.jp/

車内も一気に高級感アップです♪

汚れてもお手入れがし易いらしく、オーナー様にも喜んで頂けました!

 

 

外も中もお洒落になり、これで農作業も楽しめますね♪

 

 

御買上誠に有難うございました。

 

カテゴリ:ピット作業事例 本日のピット模様 

担当者:千葉