スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クラッシックカー博物館にて♪

2019年7月20日

 

数日お休みをもらい八戸の『クラッシックカー博物館 ツカハラミュージアム』へ行って来ました!!

 

 

世界中で個性豊かなクルマが生まれ、時代の表舞台を走り抜けてきた名車の数々。

全てのクルマにドラマチックな物語があり人とモノづくりの歴史があります。

歴史的文化遺産であるクルマを蘇らせるため、パーツ一つひとつにこだわり手作りで修復しているミュージアム。

その時代の最新技術が詰まったクルマの修復を通し、モノづくりの大切さと技術を子供達に伝承していきます。

パンフレットより

 

 

ほとんど初めてみる車で

びっくりと興奮と沢山ありました笑

 

凄く楽しかったです。

 

 

 

 

そして見つけました!!見つけました!!!

ブリヂストンタイヤ!!!

今までの私だったら車にしか見なかったのに今ではタイヤまで見るようになったのかぁとちょっと感心しました笑

 

 

車が好きな方は凄く楽しいところだと思います

是非オススメです☆

ちょっと遠いですけど汗

 

 

さて!!!

今月も残り約2週間!!!

今月末30日まで集中得市行っております!!!

値上げ前最後の集中得市!!!

 

 

夏タイヤ冬タイヤ共に販売、御予約受付中です

 

是非御来店お待ちしております♪

 

宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:裕美