スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市☆13日~30日まで☆

2019年7月8日

 

来月からブリヂストンタイヤ値上がりします。

皆様には御迷惑を掛けますが何卒今後も宜しくお願い致します

 

 

タイヤを買うなら!!!

 

 

値上がり前の最後の集中得市!!!

 

7月13日土曜日~7月30日火曜日までの約半月!!!

集中得市させて頂きます!!!

 

 

そして、いつも御利用して頂いている皆様にハガキを送らせて頂きます!!!

ご優待ハガキ

 

本日はこのご優待ハガキを皆様に送るまでの準備をさせて頂いておりました。

 

 

皆様の住所を黙々とプリンターが印刷しておりました。

 

 

本日で全て終わりました。

明日郵便局へ!!

 

水曜日・木曜日くらいには皆様のところに届くかと思います!!!

 

 

 

期間中では特典4つ!!!

是非はがきを見て確認していただければと思います☆

 

 

また、是非御来店の際にはこのご優待ハガキ持ってきていただければと思います。

 

 

 

是非この期間に御来店していただければと思います!!

 

お待ちしております♪

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

本日も1日有難うございました。

明日も宜しくお願い致します。

 

 

 

担当者:裕美