スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラスト最終日!!! 職場体験!!

2019年7月5日

 

 

 

皆さんこんばんは!!

 

本日もオイル交換やパンク修理、安全点検、取付などなど有難うございました。

 

本日は職場体験ラストの日と言うこともあり、頑張って作業取り組んだり

作業を見て学んだりしておりました。

 

 

 

また、先生もいらっしゃっり少しの時間一緒に見学したりお話したりと・・・。

 

 

また、生徒さんにはピット作業以外でも店内のお仕事も手伝ってもらいました。

 

有難うございます。

 

 

最後にスタッフに色々な質問をし、きちんとメモして本日終了!!

 

4日間お疲れ様でした。有難うございました。

 

 

 

そして、本日も沢山の方に御来店していただき有難うございました。

 

明日も宜しくお願い致します。

 

 

 

担当者:裕美