スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

盛岡の本社へ!!

2019年7月2日

 

 

 

本日店長と一緒に盛岡の本社へ行ってまいりました!!

 

 

 

本社で、『接客グランプリ』の県予選がありました。

 

岩手県内のタイヤ館とコクピットの代表者が集まり競うものになります。

1人25分。タイヤの商談を行うものになります。

全部で9店舗。

 

 

一関では店長が選手として出ました!!

 

 

私は見学。

 

 

学ぶことが多すぎて1日が短く感じてしまいました。

 

 

しかし、どんな状態でもおなかがすくのが人間なんですね。

途中で凄くおなかが減ってきたなと思ったら、12時。

 

お昼の時間でした。

 

 

 

海鮮が大好きな私には玉手箱のようでした。

 

 

凄くおいしかったです。

もう1つ食べれると思うくらい美味しかったです。

 

 

ご飯後もグランプリの見学をさせてもらいました。

 

 

 

結果。

東北大会にすすむのは

コクピットの2店舗

コクピット107

コクピットモリオカ

タイヤ館一関

 

の3店に!!!!

 

 

 

店長凄いなとあらためて思いました。

 

他の店舗の方の商談の仕方も

まねしたいなと思うところが沢山ありメモメモしてきたので

今後実践できればと思います。

 

 

 

 

本日も1日有難うございました。

明日は定休日となります。

明後日木曜日はオイル交換レディースデーとなっておりますので是非宜しくお願い致します。

 

 

 

 

担当者:裕美