スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

九州・久留米へ!!!

2019年6月30日

先週の月曜日から九州で研修があり、

店から2人、二ッ森さんと私と行ってまいりました!!

 

 

 

初めて飛行機に乗る私は凄く緊張し、恐怖とちょっとのワクワクがありました。

そして研修も大丈夫か凄く不安でしたが、なんとか乗りきり帰ってきたときにはやりきった感があふれてました(笑

 

 

久留米で何枚か写真を撮ってきたので少し載せさせていただきます!!!

 

 

久留米にはブリヂストン通りが!!!!

流石ブリヂストン発祥の地!!!!

 

 

石橋文化センター、石橋正二郎記念館、美術館と行ってきました。

入り口にはこんな感じに門がありました。

創業者は凄いなぁと…。

つくづく感じました。

 

 

久留米駅正面に大きなタイヤ。

世界最大級のタイヤです。

直径4m重さ5t

建設や鉱山車両用のタイヤだそうです

凄く大きくてビックリしました。

 

 

 

帰りの飛行機が凄く可愛かったです。

むすびまるが凄く可愛い。仙台のご当地キャラです!

 

飛行機に初めて乗った私はすぐ写真を撮りたくなる癖が。。。

台風の話もありましたが、凄く綺麗な夕日を見ながら帰ってまいりました。

 

 

研修を受けれるのも皆様のおかげです

ありがとうございます。

 

一関スタッフは今後とも皆で頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。

 

 

担当者:裕美