スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さり気なくお洒落に♪

【トヨタ プリウス タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年6月24日

いつもお世話になっている御客様のプリウス(30系)がタイヤホイールセットの取付で入庫されました。

 

オーナー様は、こちらのお車を仕事とプライベートの両方で使用されているということで、今回は「サラッとお洒落に」というテーマで用意させて頂きました♪

ホイールサイズを1インチアップして純正の15インチから16インチへ!

そしてオーナー様の希望でダーク系カラーのホイールを選択して足下を引き締めました♪

 

さりげなくて良い感じですね♪

 

 

 

 

今回、使用したホイールは『マルカサービス』より発売している『ファイナルスピード ジーアールガンマ』。

軽量製法で作られており、仕事用にも最適な防錆対策も施されております。

ナットもホイールカラーに合わせてブラックを使用しました。

 

そしてタイヤは純正でも採用されている『ブリヂストン』『エコピア』シリーズより『エコピアNH100』

低燃費性能ウエット性能・ライフ性能に優れたモデルです。

 

 

 

お洒落に変身したお車で、お仕事も楽しめますね♪

いつもお声をかけて頂き有難うございます。

 

 

御買上誠に有難うございました。

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:千葉