スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プリウスに『レグノ&エコフォルムCRS131』装着!

【トヨタ プリウス ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年5月27日

先日の作業ですが、50系プリウスに乗られている御客様がタイヤホイールセットの取付で入庫されました。

 

用意したホイールは『ブリヂストン』のオリジナルホイール『エコフォルム』シリーズより『CRS131』

車種を選ばないシンプルなスポークデザインで、軽量性能と剛性性能もしっかり兼ね備えております。

ホイールカラーは高級感あるハイパーダークシルバーカラーを選択。

 

そして一緒に組み合わせたタイヤは・・・・・

高い静粛性能と乗り心地を確保したプレミアムタイヤ!

『ブリヂストン』の2019年新製品でもある『REGNO GR-XⅡ』です!

 

おかげ様で発売から多くの方に装着してもらい好評価を頂いております!

プリウスのようなハイブリッドのエンジン音の静かな車内にはピッタリのタイヤですね♪

良いですね~♪

ブラックのボディに高級感あるハイパーダークシルバーカラーのホイールが良くお似合いです!

純正デザインよりシンプルなディスクデザインになり足元が軽やかになり、そしてよりスタイリッシュになりましたね♪

 

快適に、そしてカッコ良く変身したお車でこれからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

 

御買上誠に有難うございました。

 

今回使用した商品の詳しい情報は、メーカーホームページでチェックしてみて下さいね~!

https://www.bridgestone.co.jp/

カテゴリ:ピット作業事例 ブリヂストンホイール 

担当者:千葉