スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*RX-7*ホイール仮合わせしました!!!

【マツダ RX-7 ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年5月14日

 

 

皆さんこんばんは!!!

本日も御来店有難うございました!!

 

 

本日ピットで『RX-7』のホール仮合わせさせて頂きました!!!

 

 

7月7日に県内で行われるイベントでお披露目予定のホイールになります!!!

 

なので、ネタバレ禁物で作業の写真を取らせて頂きました。

 

RX-7↓↓

 

作業中です。

 

 

仮当て成功!!!ナットの色選び中!!

 

 

 

 

 

ちなみに!!タイヤはこちら!!

S007A   255/40R17

太めのタイヤになります!!

 

 

取り付けたあとが凄く気になりますね!!!!

 

ドキドキワクワクです。

 

 

イベントの宣伝になってしまうかもしれませんが、

毎週土曜日朝11時で大好評OA中のFM岩手ドライビングプレジャーの

第7回目のイベントが7月7日(日)に開催されます!

クルマ、ドライブを愛するものたちの情報交換・交流の場!!!

 

 

当店初め県内のタイヤ館・コクピットグループもバックアップさせて頂いております♪

 

各メーカー様も新製品や体感デモ機を持って参加してますよ♪

 

 

是非是非FM岩手聞いてみていただければと思います!!

そして興味ある方や参加してみたい方、定員数に限りがありますので是非お早めに番組フォーラムまでお問い合わせください!

http://www.fmii.co.jp/dp/index.html

 

当日現地では店長がお待ちしております(笑

 

 

宜しくお願い致します!

 

本日も有難うございました。

 

担当者:裕美