スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウィッシュに『エコフォルム CRS18』装着♪

【トヨタ ウィッシュ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年5月2日

先日、トヨタのウィッシュに乗られている御客様にタイヤホイールセットの装着で入庫頂きました。

 

今回用意させて頂いたホイールは『ブリヂストン』の新製品『エコフォルムCRS18』。

立体的な特徴あるスポークデザインを、高級感ある表面切削加工で仕上げております。

 

 

目を引くデザインながら意外にどんなお車にも似合うデザイン設計で、サイズスペックも14インチから18インチまで豊富にそろえているのも良いですね♪

 

 

 

商品の詳しい情報はメーカーホームページでチェックして見て下さいね!

https://www.ecoforme.jp/

 

 

良いですね~♪

純正と同じ15インチながらディスクデザインがスッキリしてスタイリッシュなイメージになりました♪

 

タイヤも乗り心地と静粛性能が高い『REGNO』を一緒にセット致しましたので見た目だけではなく性能も向上しました。

 

 

快適にお洒落に変身したお車で、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいね♪

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 ブリヂストンホイール 

担当者:千葉