スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*エブリイ*2カメラ取付

2019年4月27日

 

 

 

皆さんこんばんは!

 

 

本日も沢山の御来店有難うございました。

 

 

 

この頃一関は凄く寒くなってきました。

 

夏に近づいてきているはずなんですが、昨日の天気予報では

雪マークがあったりとすごく寒い日々が続いてます

 

風邪引かないように暖かくしてすごしてくださいね!!

 

 

 

さてさて!

本日はエブリイにユピテルの2カメラ取り付けさせて頂きました。

 

前回もご紹介したこちら!!!

 

前も後ろも撮影します!!

 

 

こちらリアのカメラ取り付け中です

 

連動してるか確認中。

きっとカメラの奥では写真を撮る姿が映ってますね!

 

 

 

ゴールデンウィーク安全に安心して運転していただければと思います!!

 

皆さんお出かけお気をつけて~♪

楽しんで下さい!

 

タイヤ館ゴールデンウィーク中も営業しております!!

5月に入ると水曜日が定休日としてお休みさせて頂きます。

なのでゴールデンウィーク中は5月1日がお休みとなります。

 

宜しくお願い致します。

担当者:裕美