スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールコーナーボリュームUP☆

2019年4月26日

こんばんは!!!

 

本日も御来店有難うございました。

 

 

本日レイズの佐藤さんがお店に御来店!!!

レイズのホイールを何個か店内に並べてくれました!!

 

 

 

丁度空いていたスペースが!!!

 

 

レイズホイールでカッコ良く収まっております!!!

 

 

 

そして前にマルカの澤田さん御来店してくださってこちらもスペースを完璧に使ってカッコ良く並んでおります。

 

 

 

今しか見れないホイールもありますので是非見に来ていただければと思います!!!!

 

 

そして明日からゴールデンウィークに入られる方もいらっしゃると思います!!!

 

お出かけの前には空気圧点検!!!

是非安心安全にお出かけ下さい♪

 

 

明日からも宜しくお願い致します。

 

 

 

担当者:裕美