スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デイズルークスをお洒落にインチアップ♪

【日産 デイズ ルークス ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年4月23日

先日の作業ですが、いつもお世話になっている御客様が乗られる『デイズルークス』がタイヤホイールセットの取り付けで入庫されました!

 

今回は、今まで使用していた15インチからさらにインチアップして16インチへバージョンアップ!

ホイールはオーナー様から以前より御相談頂いていた『クレンツェ』『アクエルド774エボ』

 

高級ホイールと言えば・・・・・『クレンツェ』!

独創的で目を引く造形美は心が揺さぶられます♪

詳しくは是非メーカーホームページでチェックして見て下さいね!

https://www.weds.co.jp/kranze/index.html

 

そして今回選択頂いたカラーは『クレンツェ』の高級感を存分に味わえる『SBC/ポリッシュ』カラーです♪

 

『アクエルド774エボ』のリムエンドまで伸びたディスクデザインは視覚効果でより大きく見え迫力ある足元を演出してくれます!

 

 

かっこいいですね~!

高級感あふれる足元で、車体のイメージが一新されました!

 

お洒落に変身した愛車で、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいね♪

 

 

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:千葉