スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*アルト*カロッツェリアスピーカー取付

2019年4月19日

本日も朝から暖かく、夜は寒い一関です。

 

朝は4時くらいから明るくなってきて私の朝の目覚めもこの頃早くなってきました。

 

明日は通常より早く起きてお花見しにユードームあたりに行こうかなとなんとなく予定を立てております(笑

 

 

 

さて本日は!!!

アルトのスピーカーの取り付け作業を行わせて頂きました!!

 

純正のスピーカーからカロッツェリアのTS-F1740Sのスピーカー取り付けです!!

 

17cmのセパレート2ウェイスピーカー

ф低域から超高域まで豊かな音を聞くことができます!!

セパレートタイプならではの明確な定位置とリアルな音場感を体感することができます!!

 

 

こちら取付前の純正

 

 

取付後のカロッツェリア

 

純正のスピーカーとカロッツェリアのスパーカーを持たせてもらいました。

純正の方は凄く軽くてカロッツェリアの方はずしっと重かったです。

こんなにも重さの違いがあるなんて・・・。

 

と思いながら持たせてもらいました。

 

 

いい音がするためにもこの重さは大切(?)みたいです。

 

 

遠くにドライブに行ったり音楽を流すときだったり楽しみですね♪

 

 

 

 

さて、本日も沢山の御来店有難うございました。

 

本日もでしたが、明日、明後日とご予約が埋っている状態になります。

御予約無しでの作業の場合お時間を頂く形になります。

 

本日も待っていただいた方は3時間近く待っていただいてます。

 

明日は本日よりも混雑が見込まれますのでもっとお時間を頂く可能性があります。

御了承下さい。

 

明日も宜しくお願い致します。

 

 

 

担当者:裕美