スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

FITにお洒落で快適なタイヤホイールセット装着です♪

【ホンダ フィットハイブリッド ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年4月10日

いつもお世話になっている御客様が乗られる『フィットハイブリッド』がタイヤホイールセットの取り付けで入庫されました。

 

 

 

今回、用意させて頂いたホイールは『ブリヂストン』のオリジナルホイール『エコフォルム CRS15』

シャープなスポークデザインに表面切削加工(ポリッシュ仕上)を施し上品に仕上げております。

さらに軽量化を図りながら塩害などの防錆性能にも優れているので、純正ホイールからのステップアップにはオススメの商品です♪

詳しくはメーカーホームページでチェックして見て下さいね!

https://www.ecoforme.jp/

今回はナットも同時に交換したのですが、センター部分を引き締める為にあえてブラックカラーのナットを使用しました。

 

 

 

 

 

 

そして一緒にセットしたタイヤは同じく『ブリヂストン』より今シーズンの新製品でもあるプレミアムタイヤ『REGNO GR-XⅡ』

高い静粛性能上質な乗り心地を兼ね備えながら、運動性能も向上しまさにプレミアムと呼ぶにふさわしい性能を実現させました。

こちらも詳しい性能はメーカーホームページでどうぞ♪

https://tire.bridgestone.co.jp/regno/

 

純正サイズでセットさせて頂いたのですが、足元がスッキリし軽快な雰囲気になりスタイリッシュに変身しました♪

ホイールカラーもシルバーのボディカラーに良くお似合いですね♪

 

 

見た目だけではなく性能も向上・・・・・オーナー様、こだわりの選択ででございました。

 

お洒落に、そしてより快適になった愛車で春のドライブを楽しんで下さいね!

 

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 ブリヂストンホイール 

担当者:千葉