スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日はまた雪が!!???

2019年4月9日

 

皆さんこんばんは

 

本日も沢山の御来店有難うございました。

 

 

タイヤ交換、オイル交換などなど。。。

そして

そろそろ暖かくなってきたので、タイヤ交換の御予約も殺到!!!

 

時々電話にでられないことも。。。

スイマセン。

 

 

この頃暖かいなと思ってきたんですが。

本日私の知り合いが福島へ行ったら磐梯山は雪。

そして、田畑にもまだ雪が残っていると連絡が。。。

 

丁度天気の悪い日に行ってしまったみたいで。。。(汗

磐梯山↑↑↑

 

日本百名山の1つ。

会津盆地から綺麗な三角の頂で別名会津富士といわれる山です。

 

懐かしいなぁと思いながら、まだ雪があることにビックリしました。

 

 

 

一関は明日少し雪マークが出ておりました。

 

この間のような吹雪にはならないみたいですが、

また寒さが少しやってくるそうです。。。

 

 

急な温度変化で風邪引かないようにお気をつけ下さい!!

 

そして、明日も頼もしく元気に営業させて頂きます!!!

 

宜しくお願い致します!

 

 

担当者:裕美