スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

JP STYLE BANY 購入♪

2019年3月29日

 

皆さんこんばんは。

 

 

 

本日も沢山の方に御来店していただきまして有難うございます。

 

 

明日から天気予報雪マークがありまして

御予約のキャンセルや変更などなど頂いております。。。

 

私もまだかえてなくていつかえようか悩んでおります。

 

まだ、ホイールもタイヤも購入していない私ですが。。。。

 

 

そんな私に本日衝撃的な言葉が!!!

 

 

ホイールをつい最近注文していた山形さん。

入荷したホイールをみせてもらった時。

『スタッドレスタイヤ用のですけどね』と。。。

 

はや!!!!というかいろんな意味で凄いな!!!と思った私でした。

 

そのホイールが!!!

 JP STYLE BANYでした!!!

このホイール!!!!

 

今年の新作のようです!!!

2種類あるうちの1つを購入したそうです。

 

特徴は、タイヤとディスクの間にくっきりとした境目と作ることによってホイールの色を強調する。

そしてセンターキャップはカーボン柄のデザインでホイールと質感をかえていることによってお洒落にみせる。

 

 

 

凄く今の車に似合いそうだなと思いました!!!

早くはいてるのが見たいですね。

 

 

今年の冬まで大事に大切に保管されるみたいです。

 

 

スタッドレス用のホイールもこれからの夏用でも!

ホイール購入希望の方!!!

お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:裕美