スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイール片付けと店内チェンジ☆

2019年3月11日

 

 

 

皆さんこんばんは。

 

 

 

本日は風が強くそして、雨が凄く痛かったです。。。

嵐が来た!!??と思うくらい昨日と今日の天気が違うのでおきてビックリしました。

 

 

昨日は風が強かったですが、天気が良くて外に出たとき家の中よりも暖かくてビックリしました。

 

そんな昨日と真逆の天気。。。

 

 

さてそんな中でも沢山の方に御来店頂きました。

有難うございます。

 

 

本日店内では3月3日までさせて頂いたホイール展示商談会

での最後のホイール片付け行っておりました!!

 

何個かまだ置かせていただいてて

それをメーカーさんに返品!

 

 

 

 

一つずつ丁寧に運び

軽く拭いて

 

 

 

 

紙クッションにホイールの表側がきづ付かないようにもう一枚かぶせて

袋に入れて箱に入れる。

 

 

本日山形さんが丁寧にキレイに箱詰めしてくれました。

 

さて、今の店内はこんな感じに!!

 

タイヤが主体になってきてました!!!

 

夏用のタイヤをほとんどの種類店内に置いてますので是非見て触って違いを感じていただければと思います!!!

 

 

今日も1日有難うございました

 

明日も宜しくお願い致します!!

 

担当者:裕美