スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏用タイヤ続々入荷!!

2019年3月2日

 

皆さんこんばんは。

 

早くも3月に入り、明日にはひな祭りが!!!

2月がいつの間にか過ぎてしまったので、まだ3月の実感がまだ無いです。。。

 

そして、3月に入って結構暖かくなってきたと思います。

もうすぐ桜が咲く時期に入ります!楽しみですね♪

 

 

さて、温度もだんだん暖かくなってきました!!!

 

タイヤ交換の時期もだんだんと近づいてまいりました!!!

 

 

本日、軽トラック用のタイヤを60本入荷致しました!!!

 

↑↑↑タイヤ全て軽トラックなどのタイヤになります!!

 

(↑↑↑6PRです)

 

どんどん入ってきてます!

交換される方も増えてまいりました!!!

 

御予約のほうお待ちしております!!

 

 

 

そして、商談会も明日が最終日となりました!

御来店お待ちしておりますので宜しくお願い致します♪

 

 

 

本日も沢山の方に御来店して頂きました

有難うございました。

 

明日も宜しくお願い致します

 

 

担当者:裕美