スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

商談会3日目!!

2019年2月18日

皆さんこんばんは!!!

 

 

本日も沢山の御来店有難うございました!

 

 

本日、商談会3日目!!!

 

ホイールはこんな感じでした。

 

昨日までは共豊コーポレーションさんからお借りしたホイールが6枚ありました!

 

今週末くらいにはビッグウェイさん、ワークさんなどなども揃う予定です!!!

 

是非御来店していただければと思います!

 

 

 

また、商談会のほうではタイヤ、ホイールのセットやタイヤのみ!などやってました。

タイヤは夏用のタイヤも冬用のタイヤ両方とも受け付けております。

 

 

 

また、ご精算していただいた方にプレゼントもご用意させていただいてました!!

 

 

 

さて、最後になりますが、

明日のお知らせをさせて頂きたいと思います

 

明日2月19日火曜日

臨時休業とさせて頂きます。

 

ご迷惑お掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

担当者:裕美