スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ・ホイール商談会スタートです!!!

2019年2月16日

本日からいよいよタイヤ館一関の『春のタイヤ・ホイール大商談会』がスタートしました♪

 

 

おかげ様で初日から多くの方に御利用頂き、御成約頂きました!

 

皆様、御買上誠に有難うございました。

 

用意していたご成約プレゼントも、ドンドン無くなっていきます(汗)

 

でもちゃんと補充しますので、ご安心くださいね♪

 

商談会は3月3日(日)までのロングランで開催しております!!!

 

是非、何度でも足を運んで頂き、ご納得いくまで御相談させて下さい!

 

でも・・・・・

 

限定お買い得タイヤが初日からすでに少なくなってきております(汗)

こちらは早い者勝ちですよぉ!!!

 

 

それでは明日も皆様の御来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりま~す!

 

 

 

 

※2月19日(火)は社内研修の為、臨時休業となります。

ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

 

 

カテゴリ:タイヤ館一関日常 セール・キャンペーン情報 

担当者:千葉