スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

N-ONEの足回りをリフレッシュ♪

【ホンダ N-ONE その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2019年2月11日

いつもお世話になっている御客様が乗られているホンダの人気軽自動車『N-ONE』が入庫しました。

今まで使用していた車高調キットが経年劣化によりお疲れ気味になったので新しい足回りに交換致します!

 

ってことで、早速バラして現在使用中だった足回りを外しました。

今まで使用していた某メーカー様の車高調キット・・・・・オイルも漏れてガタガタでした(汗)

これでは乗り心地もけっこう悪かったと思います。

 

今までお役目、お疲れ様でございました(汗)

 

 

 

 

 

そして今回、あらたに用意したのは『TEIN』(テイン)のスタンダードモデル『ストリートベイシスZ』。

テインの商品情報はこちらからどうぞ♪→https://www.tein.co.jp/index.html

いつもながらのグリーンの足回りがカッコいいですね♪

 

交換前は、若干バラつきのあった車高も現車測定しながらまとめてあります!

良い感じに収まりました♪

 

 

 

後は、ナラシ走行をして頂き車高の再セッティングと仕上のアライメント調整を実施します!

 

 

乗り心地も改善されたことと思います♪

どうぞリフレッシュされたお車で、素敵なカーライフを楽しんで下さいね♪

 

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

 

 

 

 

おかげ様で、足回り関連の御相談が日に日に多くなってきております♪

気になる方はどうぞお気軽に店頭にて御相談下さいませ。

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 本日のピット模様 

担当者:千葉