スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内ピックアップ*車高調*

2019年1月26日

 

 

皆さんこんばんは。

 

 

本日、御客様から聞かれたことで一番多かったのが『車高調の取り付け』でした!!

 

なので、店内のほうに展示しているものの紹介します!!

 

 

店内には車高調の展示!!!

こんな感じです!!!

 

 

さらに、車高調取り付けの一連の流れも店内で紹介させていただいてました!

取り外しから取付けまで!!!

 

この写真の車高調はTEINのですかね。

 

TEINやCUSCO、HKSなどなど取り扱っております!!!

 

 

 

興味のある方や、考えてる方など是非御来店していただければと思います!!

 

 

本日御予約して頂いた御客様がいらっしゃいました!!

 

有難うございました!!

 

 

明日からも是非宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

担当者:裕美