スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鍵の電池交換*タント*

2019年1月18日

 

 

皆さんこんばんは。

 

 

本日、タントの鍵の電池交換を行いました!!

 

タントの鍵↓※キーレスキータイプです

 

 

この頃動きが悪いなとは思っていたのですが、本日切れてしまったのか、

何回押してもドアの鍵が閉まらなかったので交換しました!!

 

 

あけてみると↓↓

こんな感じ!!!

 

そして電池の交換してまた元に戻しました!!

 

 

 

在庫があればすぐできます!!

 

もし、あれつかなくなった。や、この頃動きが悪いなどありましたら電池が減ってきているのかもしれません!!!

 

電池はお店のほうに準備しておりますし、

電池は在るけど交換の仕方が。。という方も是非お店に持ってきていただければと思います!!

 

 

ちなみに写真はキーレスキーですがスマートキーも交換できます!!

 

 

 

 

昨日から一関は雪が深々と降ってます!

運転の際は路面が凍っているかもしれませんのでお気をつけ下さいね!

 

またの御来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

担当者:裕美