スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポルテに『バルミナT10』を!

2019年1月8日

 

 

皆さんこんばんは、

 

本日も寒かったですね。雪も時々パラパラしてました。

 

また雪がいつか降ってくるような予感がしてます。。。

 

 

さて、本日はポルテにVRXとブリヂストンのホイール『バルミナT10』の取付をさせて頂きました。

有難うございました。

 

 

 

こちら装着前↓↓↓

 

トヨタ純正ホイールです!

 

 

 

 

『バルミナT10』装着後↓↓↓

 

こんな感じに!!!

 

 

かっこいい感じに一変しました!!

 

 

 

 

 

ホイールだけで印象が変わりました!!!

 

見てる側も感動です(笑

 

 

 

さて、ホイールにお悩みの方いらっしゃいましたら、ブリヂストンのホイールにもカッコイイのありますので是非カタログだけでも見ていただければと思います!

 

 

また、10日までRAYSさんの『新春ハッピーキャンペーン』やらせていただいてますので是非立ち寄っていただければと思います!

 

 

 

 

 

本日も1日有難うございました。

明日は定休日になりますので宜しくお願い致します。

また、明後日からも宜しくお願い致します。

カテゴリ:ブリヂストンホイール 

担当者:裕美