スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年末に雪!!

2018年12月27日

 

 

みなさんこんばんは

 

 

本日は、朝にあれ雪かな?と思うくらいの雪が降っていました

午後には雪が深々と降り始めまして、今では積もっております。

 

 

近くでスリップしてなのか分かりませんが交通事故が起きておりました。

 

 

皆さんも外に出る際にはお気をつけて運転してくださいね。

 

 

 

16時半近くの写真です。

勢い良く降ってきてました

 

ちょっと積もってきてました。

 

 

 

 

それから1時間後!!!!!

 

ふってきたぁぁぁ!!

と言う感じに。

 

 

 

地面はこんな感じに。

歩くとサクサクいいます。

なんといい踏み心地。

こちら17時半くらいの写真です。

 

コレから益々降り積もっていくと思われます!!!!

 

 

 

皆さん、年末・年始お気をつけて出かけくださね!!!

 

 

タイヤ館は明日も営業しておりますので何かありましたお待ちしております!

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフ日常 

担当者:裕美