スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント講習!?

2018年12月25日

 

みなさんこんばんは‼︎

今日は一段と冷えましたね⛄️

寒くてびっくりしてます

27日くらいからもっと冷えると聞いたので唖然としております。


年末は寒いようなので私はコタツに一日中入っていようと心に決めました(笑




さて、本日寒かったのですが、ピットでは
アライメント講習が行われていました。

山形さんがアライメント調整にチャレンジしておりました!

※山形さんの車です↓↓↓


 




作業後いい感じに仕上がったそうです(*´ー`*)



来春に向けてみんなステップアップしております!


頑張ってます!

 





来春には山形さんがアライメント行ってるかも!?ですね
集中力がすごい山形さんなので習得も早いかも!!です!
楽しみです

担当者:裕美