スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ф年末年始の休日についてф

2018年12月22日

 

 

 

皆さんこんにちは

 

 

今日の一関の天気は、曇りです。

 

凄く曇っております。

また時々雲と雲の間から太陽が顔を出すので明るいときもありますが

雲で真っ黒になっております。

 

 

 

 

 

 

日が出てきても雲は真っ黒です。

 

 

さて、今年雪があまり降らず”冬”と言う感じがしないとは思いますがもうすぐクリスマス!

そして、年末が来ます!!!

 

大掃除の季節でもありますね。

 

 

そろそろ始める方ももしかしたらいらっしゃいますかね?

 

 

 

その年末年始のことで皆さん早くもお伝えさせて頂きたいことがあります。

 

お休みを頂く日です。

 

 

私がお店に来て間もないころ、

『この間来たら丁度休みだったんだよ』

と、御客様が。

 

 

わざわざ来ていただいたのにお店が休み。

凄く悲しく、申し訳なく思いました。

 

 

なので、今回のお休みはそんなことがないようにあらかじめ伝えさせて頂きたいと思います!

 

 

 

画像見ていただければと思います↑↑

 

 

営業時間にも目を通していただければと思います

 

12月30日(日)10時~17時まで

    31日(月)休み

1月 1日(火)休み

    2日(水)休み

    3日(木)10時~18時まで

    4日(金)10時~18時まで

    5日(土)10時~18時まで

    6日(日)10時~18時まで

    7日(月)通常営業

 

となりますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

また、10月中頃から通常定休日の水曜日も営業させていただいてました。

 

次の水曜日12月26日から定休日として水曜日にお休みを頂きますので宜しくお願い致します。

 

 

 

カテゴリ:タイヤ館一関日常 

担当者:裕美