スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*コンテナ並び替え*

2018年12月20日

 

皆さんこんにちは

 

本日は風も強く、天気も良く。

 

寒いけど日に当たれば温かい天気でした!

そして、山にはもう雪が積もっております。

 

ウィンタースポーツができるくらい積もってますかね??!!!

ウィンタースポーツがしたくてうずうずしております(笑

 

 

さて、そんな中、コンテナのタイヤの並び替えをしました!

 

 

色々考えた末

じゃじゃじゃん!

 

こんな感じになりました!

スッキリして見えますね!

それにタイヤが小さい順に階段で並んでるのも凄くいいと思います!

 

 

 

道路からも見えるので近くを通りかかった際にチラッと遠くからでも見ていただければと思います!

 

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフ日常 

担当者:裕美