スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日からの天気☀️

2018年12月19日
みなさんこんにちは
 
 
この頃天気がいいのか。。。
悪いのか。。。。
 
不安なところがありますね。
 
 
急に雨が降ってきたり急に晴れたり。
難しい天気ですね
 
 
 
天気予報では曇りや晴れなのに雨が降ってきたり。。。
 
 
 
明日からの天気予報ですが
気象庁のHPより↓↓↓
 
オール晴れ!!!!
 
気温も7度まで上がります!
 
明後日は9度まで上がり温かい1日になりそうです!
 
 
結構天気良さそうですね
 
 
今のところ天気が悪そうなのが
 
22日。少し寒いようでみぞれ❄️
 
 
 
 
28日に急に寒くなり雪☃️
最高気温が0℃
 
だそうで、寒い寒い年末になりそうですね
 
 
 
 
また、クリスマスは暖かく今年はホワイトクリスマスにはならない天気予報です
 
 
ちょっと残念のような温かいので嬉しいような感じですね。
 
 
 
 
 
年末年始近いですし気温の差も1日1日激しいのでお体と安全にお気をつけて下さいね!
 
 
明日からも宜しくお願い致します!

担当者:裕美