スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換のピークも過ぎたかな???

2018年12月11日

 

皆さんこんばんは。

 

 

 

今日もタイヤ交換、アライメント、オイル交換。御来店いただきまして有難うございました。

 

 

本日は昨日よりも少し温かいかな。と感じております。

 

 

しかし、明日の天気は雪。と言うことを聞きました。

 

 

明日の天気予報は夜中に雪が降るようで朝が大変そうです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

タイヤ交換のピークもそろそろ過ぎ去ってきているんです。

 

 

 

皆さんがもうスタッドレスに交換しているということですね!

 

もう雪が降っても夏タイヤよりは心強いと思います!

 

 

 

明日の天気予報で雪が出ているので、明日も出勤時や今日の退勤時お気をつけて運転していただければと思います。

 

 

 

明日も営業させていただいてますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ館一関日常 

担当者:裕美