スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨晩雪がぱらつき・・。

2018年12月9日

 

皆さんこんばんは。

 

 

今日は一段と冷えましたね。

コタツに入ってみかんが食べたい!と思う千葉です。

 

 

 

ぬくぬくコタツで過ごしたいです!!

 

さて、願望は置いときまして、昨日の夜結構雪が降ったもようです。

 

 

朝、お店に来たときに駐車場に雪が積もっていました!

 

 

昨日帰るときにはなかったのに!!

 

しかし、その雪も朝お店のオープン時前にかたしてもらいました。

 

 

 

お昼には裏のあたりは雪が溶けましたが、お店の前は凍ってました。

 

天気は本日凄く良かったのですがお店の陰になってしまい、雪がまったくもって溶けません。

 

 

 

反対側は雪も解けて若干田んぼに残ってるくらいです

 

 

きっと明日もこんな感じだと思います。

 

お昼頃でも駐車場からお店までの間が凍っていたので御来店される方はお気をつけて御来店していただければと思います。

 

明日もお店は営業させて頂きますので宜しくお願い致します。

 

 

明日の御予約状況は

16時~17時が空いている状態になっております

 

 

また、御予約なしでも作業受け付けさせていただいてましたので宜しくお願い致します

 

 

カテゴリ:タイヤ館一関日常 

担当者:裕美